豊橋市で心理カウンセリングやスピリチュアルカウンセリングならカウンセリングルーム天使の和 愛知県 浜松市 豊川市 名古屋市

Q&A

 Q1 どのような方がこられますか?

A* 年齢性別を問わず、様々な方がお越しになられます。

自分ひとりでは解決できない問題を抱えておられる方。

親や子、家族、親戚の事でお悩みをお持ちの方。

様々な病でお悩みの方。

誰かに打ち明けたい・・・

なんでも結構です。

心に何か引っかかるものがあれば、お気軽にご相談下さい。

▲ページトップへ

 Q2 どのような相談が多いのですか?

A*悩みの種類は様々で、一概にはいえません。

恋愛でのご相談。

嫁姑の問題でのお悩み。

うつ病やひきこもりやパニック症などの精神的な問題での症状についてのご相談。

慢性的、原因不明の肉体的病をお持ちの方のご相談。

ご家族や、親戚間の人間関係での悩みのご相談。

ご先祖の供養についてのご相談。

水子の供養についてのご相談

神棚や仏壇のありかたについてのご相談。

霊の影響を受けやすくて困っている。

土地・家の地鎮のお願いにこられる方など、霊的な問題に関係した事などのご相談を多く受け賜っております。

 

 Q3 どのようなカウンセリングをするのですか?

A* まずは皆様のお名前やお悩みの案件をお伺いいたします。

その案件について心理カウンセリングを交えた、スピリチュアルメッセージをお伝えし、悩み事、迷っている事の解決への道、進むべき方向性など、どのようにしたら良いのかを総合的にカウンセリングします。

「恐怖心をあおる」「一緒に瞑想する」「お経をとなえる」「身体に触れる」「物販の販売」「次回予約の強要」などは一切ありません。

ご安心してご相談下さい。

 

 Q4 続けてカウンセリングを受けないといけませんか?

A* 私どもから、何回受けなければならないとか、次回は何時とかという強制的なご案内は一切しておりません。

何かに気付いていただき、心が楽になり、解決に導かれたのであれば、1度で十分なのです。

ご自身が気付かない限りは、回数を重ねても、毎回同じメッセージをお伝えすることもあります。

ようは

[伝えられたメッセージを実践する]

事が重要なのです。

その実践していく中で、又迷いや悩みが生じた時にご予約いただき、お越し頂ければと思います。

 

 Q5 前世や過去世を知りたいのですが?

A*カウンセリングの中で、現在起こっている問題が過去生におけるなんらかの要因であったと判断した場合、過去生に遡り、その事をお伝えする事はあります。

しかしながら、

ただ興味本位での自らや、他人の過去生を見ると言う事は行っておりません

過去世のことは、現在の自分に「性質」として受け継がれております。

例えば、「過去生で権力者であった方は、今生においても支配欲が強い」というようなもので、それを知ったとしても、現世においては、興味以外の何かをもたらす事はないからです。

大切なのは、これから先がどのように変化していくかです。

過去にとらわれる生き方より、未来を見据えるこれからの生き方のほうが大事だと思います。

 

 Q6 すべてのことが分かってしますのですか?

A* まず、個人情報の守秘につきましては細心の注意を払っておりますので、どうぞご安心下さい。

私どもは皆様からのご相談案件について、必要のあることのみメッセージを、お伝えしますので私どもが【すべてが分かってしまう】ということはありません。

また、神様や守護霊様、ご先祖様にチャンネルを合わせ、お伺いする状態にならないと、ごく普通の人としての会話をいたしますので【すべてが分かってしまう】というようなことはありません。

 

 Q7 「悪霊に憑りつかれている!」などと言われませんか?

A* 今起きている問題の要因となるものが、【霊的な要因】であることも否定できません。

ですが、【悪霊】というものはそれほど多くありません。

皆、霊達が救いを求めて、何らかのサインを私達に送ってきているのです。

霊障の場合、ほとんどがご先祖様たちへのご配慮の不足によって生じているケースが多く、正しいお仏壇のあり方やお墓参りへ行くことなど、日々ご先祖様への感謝の心をそちらに向けるということの積み重ねと、私どもが霊をお救い(浄霊)させていただく事によりおさまっていくでしょう。

もし何かカウンセリング中にお救いすべき霊がおられた場合、ご希望があれば浄霊のためのアドバイスをさせていただいております。
(物品の販売、宗教団体への加盟や活動への勧誘も一切行っておりません)

霊障とは、心の状態で呼び寄せていることもあり、心の持ち方から変化させるないと、いくらお救い(浄霊)しても、次から次へとついてきてしまうことになってしまいます。

本当に霊に左右されない心の在り方をつくる、ということもアドバイスさせていただいております。

ですが、そのためにはご本人にしていただかなくてはならないことも多々あり、協力体制が取れないと難しいことでもあります。

ご家族の方々が反対をされている状況下で、お宅に伺ってのお救い(浄霊)などはお受けいたしておりません。

 

 Q8 神や霊との存在を信じられないのですが?

A* 「神や霊の存在を信じる・信じない」は、全く個人の自由です。

しかしながら、現代社会における様々な問題は、科学や知能や言語では説明がつかぬものが多々あるのが事実です。

日本では古来それらの存在を信じていた先人が多数おられたために、各地に神社、仏閣が存在しています。

本当に神や霊が存在していなければ、そのようなものが至る所にできたでしょうか。

何故、あれほど多くの人々が、正月になると初詣と称し、神社、仏閣に参拝するのでしょうか。

信じるものと信じぬもののアンバランスさが今の諸問題を、引き起こしているのです。

諸問題を解決するには信じるより前に、知ろうとしなければなりません。

それが、問題解決への近道であること思います。

 

 Q9 写真からでも何か分かるのでしょうか?

A*写真に写っている範囲内であればある程度分かります。

例えば、土地に関する何かについても読み取ることができますので、お気軽にご相談下さい。

 

 Q10 神棚やお仏壇について知りたいのですが。

A* 宗派は関係なく、その家においてそれぞれどの様な場所で、どの様な祀り方をすればよいかのアドバイスをさせていただいております。
(物品の販売、宗教団体への加盟や活動への勧誘も一切行っておりません)

 

 Q11 カラーセラピーでパワーストーンのアドバイスを!

A* パワーストーンを選ぶコツはまず直感が大事です。

最初の直感で気になる石は、あなたとの波動が共鳴しているからです。

しかし、今の自分に合う色を身に付けたいといった場合、カラーセラピーはとても有効な手段です。

お気軽にご相談下さい。

詳しくはこちらから

 

 Q12 どのくらいの費用がかかるものなのでしょうか?

A*心理・スピリチュアルカウンセリングに関しては、出張などを除き、すべて、皆様で金額をお決めいただき、納めていただいております。

 Q13 相談の時間はどれくらいでしょうか?

A* ご相談内容にもよりますが、お一人の方に、おおよそ60分~90分間前後です。

 

 Q14 駐車場はありますか?

A* 自宅ですが、駐車場はございますのでご安心下さい。

アクセスについては
詳しくはこちらから

 

 Q15 車がないのですが?

A* 豊橋鉄道渥美線芦原駅、または浜松方面からのお客様は、JR二川までお越しくださいませ。

無料で送迎をさせていただいております。

詳しくはこちらから

 

お気軽にお問い合わせください TEL 090-6464-3294 受付時間 9:00 - 21:00 【火曜定休】

PAGETOP