豊橋市で心理カウンセリングやスピリチュアルカウンセリングならカウンセリングルーム天使の和 愛知県 浜松市 豊川市 名古屋市

お客様のお声

体験頂いた方々のお声をご紹介いたします。

これまでに、お越し頂いた方々から、後日お伺いしましたメッセージをご紹介させて頂きます。

スピリチュアルカウンセリングをお受け頂いた方のお声。

私には二人の水子がおります。これまで気にはなっていたのですが、供養方法なども分からず、気にはなっていたものの、そのままにしてきました。

しかし、最近お友達が天使の和さんで、水子の供養をしていただいたと聞き、いてもたってもいられずご相談にお伺いいたしました。

その水子は、私たちを恨む事もなく、私の子供たちと一緒に遊んでいるというのです。

私は涙が止まりませんでした。

野球好きの長男と同じように野球をしてみたいのだそうです。

早速家に帰ってお仏壇に小さなボールを供えさせていただきました。

これからも、この水子の存在を心に留め、同じ家族の一員として思って生きたいと思います。

(豊川市:E様)

数年前に別れた彼のことが忘れられず前に中々進めませんでした。

それは、別れた原因が彼の浮気と言う物で、彼を恨む気持ちと、次にいい人が中々現われず、この先巡り合う事が出来なのではないか、と言う不安からだったのだと思います。

今でも彼が浮気の事を罪悪感に感じていることを知り、私のことなどなんとも思ってないと、勝手に思い込んでいた私の心が、少し軽くなりました。

そして、本当に私に必要な伴侶となるべき縁は、この彼ではなく、他におり、今の私の心ではその相手と巡り合う事ができないと知らされ、衝撃を受けました。

確かに今まで、人のせいにして、自らを省みず、前に進もうとしていませんでした。

こんな私では、いい人に巡り合えるはずがありませんね。

しっかりと自分磨きをしなければと思っています。

(名古屋市:H様)

私は結婚して、向こうの親と同居をしているのですが、いちいち姑のことが気に掛かり、今では口も利きたくない、できれば出て行って欲しいとさえ思っておりました。しかし、私が思っていることは相手も全く同じ思いを持っており、嫌だと思う姑の姿は自分自身の姿であること。

またそうなっている原因が、私たちの過去生でも同じような事をしていたと言う事で本当に驚きました。

しかし、その事を聞いてから、覚えてはいない過去生の問題ですが、心に響き、姑に『申し訳ない』と言う気持ちがでてまいりました。

徐々にですが、赦す心というものが分かってきた気がします。

最近では、以前のような感情が薄れてきている事を実感しています。

(浜松市:U様)

私は幼い時に、父を亡くし父の顔も知りませんでした。一度どんな人か逢ってみたいと、ずっと思い続けておりました。

先日、父に逢わせて頂き、父が「いつも貴女の側にいてずっと守っています」と言われ、とても嬉しく思いました。

今迄、父親のイメージは、【早く死んで苦労させられた】としか思わなかったのが、とても身近になり感謝できるようになりました。

(豊橋市:K様)

「両親の陰祀りをすると喜んで下さる」と教えて頂き、早速我家でお祀りすることが出来る様になりました。

朝晩、お参りさせて頂き、ご先祖様にご挨拶できることが、今までとは違い存在感があり、私達の気持ちの変化を感じます。

(大府市:I様)

「夫婦は愛が大切です。妻を愛しなさい・・・。」

と言葉を頂いた事を忘れないようにしております。

(豊橋市:N様)

子供の夜鳴きがなくなくなりました。

(東海市:I様)

今年の三月に肩・手首・腰の関節に炎症を起こしました。

肩は五十肩の症状で手首・腰はリュウマチの症状により激痛で夜は不眠、又、起き上がる事も困難な状況が約一ヶ月位続き、体重も四キロほど痩せてしまい、ご相談にお伺いしました。

その結果、激痛も嘘の様に消えました。

そして仕事に支障をきたす事なく、繁忙期を無事、乗り切る事が出来ました事には大変感謝しております。

(豊橋市:M様)

水子の事が、ずっと気になっていたのですが、供養方法わからず、そのままにしてしまっていました。その子が、寂しがっていると言うメッセージを受けた時、何故か涙が止まりませんでした。

神様のもとへお返し頂き、今まで心に引っかかっていたものが消えたように感じます。

この子の事を、これからも、大切に思い続けようと思います。

(豊橋市:Y様)

カラーセラピーをお受け頂いた方からのお声です。

センセーションカラーセラピーは言われたことが全て自分に当たっていて本当にびっくりしました!。

今の状況を何とかしたいという気持ちがありながら迷っている自分の方向性を決めさせるきっかけとなればと思い、セラピーを受けてみましたが、セラピー終了後、自分の中でだんだんと整理がついてきました。

とにかく自分が幸せになる方向へ向かっていきたいと思います!

(浜松市:K様)

初めてセンセーションカラーセラピーを体験させていただきました。

6本のボトルを選んだだけで、自分のことがわかってしまうなんてすごく驚きました。

それが当たってたのでさらにビックリです。

綺麗なボトルを見てるだけでも癒されますね。

(岡崎市:W様)

思い切って受けてみたセンセーションカラーセラピーにビックリでしたが、大変参考になりました。

前向きに頑張っていきたいと思いました。

(蒲郡市:H様)

ヒプノセラピー・催眠療法をお受け頂いた方からのお声!

私の小さな頃に両親は離婚し、母に育てられました。

私を育てることに一生懸命であった母からは、時に酷い仕打ちや暴力も受けました。

そのトラウマからか、母を受け入れる事がどうしてもできない事がずっと私の悩みでした。

今回セラピーを受けて、母が本当に私を愛してくれていたんだという事を知りました。

今までの出来事も受け入れる事ができてゆけそうです。

(豊橋市:A様)

私の小さな頃に両親は離婚し、母に育てられました。

私を育てることに一生懸命であった母からは、時に酷い仕打ちや暴力も受けました。

そのトラウマからか、母を受け入れる事がどうしてもできない事がずっと私の悩みでした。

今回セラピーを受けて、母が本当に私を愛してくれていたんだという事を知りました。

今までの出来事も受け入れる事ができてゆけそうです。

(豊橋市:A様)

スピリチュアルに興味のある私は、一度ハイヤーセルフに会ってみたいと思っていました。

『お姫様かな?』『それとも王子様かな』

と勝手に期待していました。

しかし私の前に現れたハイヤーセルフは、天使のような羽を持った、金髪の男性でした。

天使というと、小さな子供のようなイメージを持っていたので驚きました。

その羽を持つ金髪の男性は、私の役目は、『人のために働く事だ』と言われました。

看護師の私は、正直仕事を辞めようかと考えていました。

しかし、このメッセージを受け、もっとしっかりやらなければならないと感じました。

興味で受けてみたものが今の自分に大切なメッセージがあり、本当にうれしかったです。

(名古屋市:S様)

ハイヤーセルフセッションを受けました。

私は、姿や形は感じ取る(見える)感じではなかったです。

でも、頭の上の方から、キラキラ光る、光のシャワーのようなものを感じました。

セッション中は、その光のシャワーを受け続け、とても心地が良かったです。

『守られている事をもっと意識して感謝しなさい』

こんなメッセージがどこからともなく聞こえてきた感じがしました。

私を守ってくれている存在があるという事に、気付きました。

しっかりと意識し、感謝の日々を過ごしていきたいと思います。

(浜松市:k様)

皆様、ありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください TEL 090-6464-3294 受付時間 9:00 - 21:00 【火曜定休】

PAGETOP