豊橋市で心理カウンセリングやスピリチュアルカウンセリングならカウンセリングルーム天使の和 愛知県 浜松市 豊川市 名古屋市

水子の供養についてのご相談

  • HOME »
  • 水子の供養についてのご相談

水子の供養についての詳細

水子の供養について

本来、この世に生まれるはずであり、神様より授かった大切な命である水子の霊が供養なされているか、心理カウンセリングを交えた、スピリチュアルメッセージをお伝えし、悩み事、迷っている事の解決への道、進むべき方向性など、どのようにしたら良いのかを総合的にカウンセリングします。

また、が正しく供養されるためのを、アドバイスをさせて頂きます。
(不安を煽ったり、物品の販売をするようなことは一切ございません)

お伝えすべきメッセージがある場合、それをお伝えいたします。

ご相談内容が、ご自身以外の事柄である場合、そのお方の氏名がお分かりであれば、お伺いする事は可能です。

カウンセリングの流れと申し込み方法

ご利用前に、【ご利用規約】を必ずお読みください。

 ➀お電話か、下記フォームよりご予約・お問い合わせください

【☆お電話でのご予約・お問い合わせは】

 TEL 090-6464-3294
 受付時間 9:00 – 21:00 [火曜定休]

 ☆カウンセリング中などで、電話に出れない場合もございます。
その際は留守番電話にメッセージをお入れください、折り返しお電話させて頂きます
【☆メールでのご予約・お問い合わせは】天使の和へのご予約はこちらから
②お電話か、メールにてご予約確認をさせて頂きます。
 ③当日、ご予約時間の5分前を目安にお越し下さい。
 (専用駐車場がございます)
④申込書にご記入頂き、カウンセリングを開始させて頂きます。
 (所要時間は、ご相談内容にもよりますが、60分~90分前後です)

⑤カウンセリング料をお納め頂き、終了となります。お気を付けて、お帰り下さいませ。
(次回のご予約など、こちらからの強要などは一切ありません。)

 ご相談に関わる費用について

カウンセリング終了後、皆様自身で金額をお決め頂き納めて頂いております。

(私どもの方で、費用についての強要、設定は致しておりません)
(物品の販売、宗教団体への加盟や活動への勧誘も一切行っておりません)

 

 ご注意下さい

個人情報の守秘にも繋がりますので、ご相談案件に関わる以外の方のご同伴はお受け致しておりません。
但し、ご相談者の同意があればその限りではありません。

小さなお子様のご同伴は、ご相談時の集中の妨げとなる場合がございますので、ご予約時にご相談下さい
ます様お願い申し上げます。

自宅の一室で行っているため、同伴の方専用の待合室はございません。

現在過度の薬を服用されている方は、症状の重さ次第でご相談をお受けできないケースもございます。

その他、ご本人の状況や状態によりご相談をお受けできない場合もございます。

実際に、こちらからご自宅などに出向く必要のある場合、交通に関わる費用は実費をご負担願います。

未成年の方からの直接のお申し込みは、保護者の確認を取らせて頂きます。

天使の和 5つのお約束

  1. お客様のご相談内容・秘密は厳守します。
  2. お客様の気持ちを親身に伺い、精一杯お話をお伺いします。
  3. お客様の悩みや問題を解決の一助となる、具体性のあるカウンセリングを心掛けます。
  4. 各種物販の販売は一切ありません。
  5. 宗教活動、その他勧誘の類は一切ありません。

お気軽にお問い合わせください TEL 090-6464-3294 受付時間 9:00 - 21:00 【火曜定休】

PAGETOP